投稿日:2023年1月6日

ハウスクリーニングのやりがいはどんなところ?

こんにちは!
株式会社シュテルンです。
東京都足立区の事務所を本拠に、都内および神奈川県、千葉県などで活動しており、ハウスクリーニングと内装工事・新築工事・美装工事を承ります。
弊社では業績好調につき、ハウスクリーニングの清掃員と工事の現場スタッフを募集しています。
「働くならやりがいのある仕事がいい!」
このように、仕事にやりがいを求める方も多いでしょう。
そこで今回は、ハウスクリーニングのやりがいをご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください。

結果が目に見えて分かる仕事

掃除
ハウスクリーニングは、クリーニング後に見た目が見違えるほど大きく変わるのが達成感につながり、自分の仕事の成果を感じられます。
技術を身につけていないとできない難しい清掃を、知識と技術を駆使して自分の手で成し遂げた時の感動は他では味わえません。
仕事の結果がすぐに目に見えるのは一番のやりがいです。
そしてハウスクリーニングは、直接お客様に喜んでいただける気持ちの良い仕事です。
「誰かのために役に立ちたい」という気持ちを持っていらっしゃる方には、天職といえるでしょう。

技術が日常生活に生かせる

ハウスクリーニングの清掃員は、掃除のプロフェッショナルです。
生活の知恵を生かすこともできれば、それ以上に仕事で得られる知識や技術は非常に多く、自宅で活用できます。
エアコンの掃除や壁紙の補修、水道のパッキンなど、専門的な技術が身につけば更に生活に役立ちます。
本来なら専門業者に依頼する費用が発生しますが、自分で行えば生活費の削減もできるでしょう。
仕事にもプライベートにも生かせるスキルが身につくのは、ハウスクリーニングの大きな魅力のひとつです。

株式会社シュテルンで働きませんか?

手を出す女性
「日頃の家事で磨いたスキルを生かしたい」
そんなベテラン主婦の方はいらっしゃいませんか?
株式会社シュテルンでは、ハウスクリーニングの新規スタッフを募集中です!
社員登用制度を設けていますので、清掃員のパートから正社員を目指していただけます。
また、正社員として内装工事や新築工事に携わっていただく大工・現場スタッフも同時募集しており、どちらも経験や経歴は問いません。
福利厚生や諸手当を充実させ、ご希望の方には寮をご用意していますので、安心してお越しください。
弊社の求人にご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページをご覧のうえ、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689


関連記事

今日のランチは・・

今日のランチは・・

会社の近所のラーメン屋さんで醤油ラーメンを頂きました。 食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまったσ( …

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの方も大丈夫!

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの…

東京都足立区の株式会社シュテルンでは、内装工事やハウスクリーニングなどの業務に携わってくださる方を求 …

本日、クロス大量入荷致しました(^-^;

本日、クロス大量入荷致しました(^-^;

宜しくお願い致します。 …