お知らせ

投稿日:2023年10月3日

【ハウスクリーニングの求人】必要なのは「やる気」のみ!

弊社は東京都足立区に拠点を置き、都内および神奈川県・千葉県でハウスクリーニングや内装工事などを行っている会社です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

ガッツポーズをする若者

弊社では、ハウスクリーニングや内装工事などを通じて、お客様の住まいや空間を美しく快適にする仕事をしています。
そのためには、高い技術力と清潔感が必要ですが、それだけではなく、チームワークも重要です。
弊社では、スタッフ同士が協力し合い、お互いに教え合い、励まし合う風土があります。
また、経験や年齢に関係なく、意見や提案を尊重し、柔軟に対応する姿勢も大切にしています。
そうした環境の中で、スタッフは自分の能力を発揮し、成長することができます。
弊社は、仕事にやりがいを感じることができる職場です。

長期的に働いてくれる方を募集しています!

弊社では、ハウスクリーニングや内装工事などを行っていますが、それらは決して簡単な仕事ではありません。
常に最新の技術や知識を身につける必要がありますし、厳しい規格や基準に沿って作業する必要があります。
しかし、それだけに、仕事の完成度や品質に自信を持つことができます。
また、お客様からの感謝や信頼を得ることもできます。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、今回ハウスクリーニングや内装工事などに携わる現場作業員を募集しています。

大工やハウスクリーニングに興味がある方は、弊社で一緒に働きませんか?
足立区や近辺にお住まいのあなたからの応募をお待ちしています!

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689

お知らせ

関連記事

コロナ禍で・・

コロナ禍で・・

こんな時だからこそ掃除や消毒のノウハウを身につけてご自宅のお掃除にも役立てませんか? 一緒に働いてく …

【求人募集中】ハウスクリーニングの仕事のやりがいって?

【求人募集中】ハウスクリーニングの仕事の…

東京都足立区や葛飾区などで活動している「株式会社シュテルン」は、ハウスクリーニングなどに携わってくだ …

株式会社シュテルンで生き生きと働こう

株式会社シュテルンで生き生きと働こう

株式会社シュテルンです。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社シュテルン …