お知らせ

投稿日:2023年6月15日

【求人】未経験のあなたも活躍できます!

東京都足立区や葛飾区などでハウスクリーニングを手がける『株式会社シュテルン』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!

ハウスクリーニングはやりがいのある仕事!

掃除
ハウスクリーニングは、ご家庭で落とせない汚れをプロの技術で落としてキレイにする仕事です。
ご依頼いただいたお客さまは、キレイになった箇所をご覧になって笑顔になります。
そして、私たちプロの技術に感心していただけます。
やりがい、爽快感、そして達成感を得られる仕事です。

経験不問で求人中

「でも未経験では無理だよね」
未経験の方はそんな風に思われるかもしれません。
弊社は、未経験の方でもプロの技術をしっかりと身につけていただけるノウハウをもっていますので、どうぞご安心ください!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
内装工事、リフォーム工事、リノベーション工事、清掃業などに携わったことのある方は、弊社でその経験を活かしていただけます。

寮も完備していますので、遠方にお住まいの方も安心してご応募ください。
このほかにも働きやすい環境をご用意して、皆さまからのご応募をお待ちしています。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689

お知らせ

関連記事

【求人募集中】ハウスクリーニングの仕事のやりがいって?

【求人募集中】ハウスクリーニングの仕事の…

東京都足立区や葛飾区などで活動している「株式会社シュテルン」は、ハウスクリーニングなどに携わってくだ …

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの方も大丈夫!

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの…

東京都足立区の株式会社シュテルンでは、内装工事やハウスクリーニングなどの業務に携わってくださる方を求 …

コロナ禍で・・

コロナ禍で・・

こんな時だからこそ掃除や消毒のノウハウを身につけてご自宅のお掃除にも役立てませんか? 一緒に働いてく …