お知らせ

投稿日:2023年6月9日

ハウスクリーニングの仕事に向いているのはこんな人!

東京都足立区や葛飾区などで活動中の『株式会社シュテルン』では、ハウスクリーニングに携わってくださる方を求人募集しています。

今日は、ハウスクリーニングの仕事に向いている人はどのような人なのかをご紹介したいと思います。
ぜひご応募の際の参考になさってください!

ハウスクリーニングの仕事に向いているのはこんな人!


□キレイ好き
□掃除が好き
□コツコツと作業することが好き
□ハマりやすい性格
□几帳面
□人の笑顔が好き
□誰かの役に立つ仕事がしたい

いかがでしたか?
一つでもチェックがついた方は、ハウスクリーニングに向いています。

ぜひご応募を

弊社では、都内のワンルームなどのハウスクリーニングを承っています。
キッチンの頑固な油汚れや、水回りの水垢やカビ、お部屋の隅々まで徹底的にクリーニングしています。
未経験の方には、プロの清掃技術を一から丁寧にお教えいたします。
ご家庭の掃除にも役立ちますよ。
経験者は給与面で優遇いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689

お知らせ

関連記事

【ハウスクリーニングの求人】必要なのは「やる気」のみ!

【ハウスクリーニングの求人】必要なのは「…

弊社は東京都足立区に拠点を置き、都内および神奈川県・千葉県でハウスクリーニングや内装工事などを行って …

未経験からでもプロの大工を目指すなら株式会社シュテルンへ!

未経験からでもプロの大工を目指すなら株式…

東京都足立区の株式会社シュテルンでは、大工・美装工、清掃員を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて …

今日のランチは・・

今日のランチは・・

会社の近所のラーメン屋さんで醤油ラーメンを頂きました。 食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまったσ( …