お知らせ

投稿日:2021年2月3日

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社シュテルンです。
弊社は東京都足立区に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事・リノベーション工事・新築工事を承っております。

清掃ハウスクリーニングの新規スタッフ募集中です!

ただいま弊社では、新たな清掃スタッフを募集しています。
「一から成長したい」という意欲のある方や、日頃の家事で磨いたスキルを活かしたいという主婦の方など大歓迎です!

経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたします。
働きながらプロの技術を身につけることが可能です。
1人でできるようになりましたら自分のペースでお仕事ができます。

弊社では、各種手当支給・賞与支給・各種保険完備など働きやすい環境を整えています。
また寮も完備しているので、遠方の方も安心してご応募ください。

初めての職場や知らない土地での仕事は不安なことだらけだと思います。
弊社では、新しい職場に不安を感じている方のために、会社の雰囲気や仕事内容を事前に知っていただこうと現場見学も承っております。
働く環境をご自身の目で確かめてから、応募していただくことも可能です。
お気軽にお問合せください。

快適で働きやすい職場環境で、あなたもやりがいのある仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689

お知らせ

関連記事

【求人】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人】大工職人に向いているのはどんな人…

東京都足立区の株式会社シュテルンは、リフォーム工事や新築工事などの現場で活躍してくださる方を求人募集 …

本日、クロス大量入荷致しました(^-^;

本日、クロス大量入荷致しました(^-^;

宜しくお願い致します。 …

未経験からでもプロの大工を目指すなら株式会社シュテルンへ!

未経験からでもプロの大工を目指すなら株式…

東京都足立区の株式会社シュテルンでは、大工・美装工、清掃員を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて …