投稿日:2023年9月10日

「大工」「清掃員」シュテルンが募集する2つの職種をご紹介

こんにちは!
東京都足立区を拠点に、リフォーム・ハウスクリーニング業者として店舗や住居の内装工事・リフォーム工事やハウスクリーニングを手掛けている株式会社シュテルンです。
主に葛飾区など、都内各所や神奈川県などで活動しております。
ただいま弊社では、大工としてリフォーム工事などに携わってくださる方、清掃員としてハウスクリーニングに携わってくださる方を募集中です。
大工と清掃員、この募集中の2つの職種について、この記事で詳しい仕事内容をお伝えいたします。
弊社求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください。

大工の仕事内容

胸に手をあてる人
弊社は、内装工事、リフォーム工事、リノベーション工事、新築工事など、住まいに関する工事を幅広く手掛けております。
弊社に大工としてご入社いただきましたら、これらの工事に携わっていただきます。
壁紙の貼り替えなど小規模な作業から、規模の大きな工事まで、現場によってさまざまです。
ご応募には普通自動車免許が必要ですが、それ以外の特別な資格は必要ありません。
大工経験のない、未経験者でも大丈夫です。
最初は簡単な作業からお任せしますので、安心してご応募ください。

清掃員の仕事内容

清掃員の仕事内容は、お客様のお部屋にてハウスクリーニングを行うことです。
水回りのカビやキッチンの頑固な油汚れ、壁や床のヤニ汚れなど、ご家庭では難しい掃除を中心に、プロの技術で磨き上げます。
現場は、都内のワンルームが多数あります。
部屋数が多い一軒家よりも範囲が狭く、それぞれの箇所に集中して掃除ができますよ。
ご応募にあたり、特別な資格は必要ありません。
もちろん、掃除に関する知識や技術は働き始めてから身につけることができますので、お気軽にご応募ください。

【求人】大工や清掃員として働きませんか?

職務経歴書
リフォーム・ハウスクリーニングのプロとして働きたい!そのような方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
大工や清掃員として働いた経験の有無や、年齢は一切不問です。
先輩スタッフによる丁寧な指導で、未経験からでも一人前の職人を目指せます。
リフォーム・ハウスクリーニングの仕事に挑戦してみたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
リフォーム・ハウスクリーニング業界を盛り上げたい!という想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

リフォームやハウスクリーニングをお考えなら、ぜひ弊社までご相談ください。
弊社には豊富な知識と経験を持つベテランのスタッフが在籍しており、お客様のご希望に合わせて柔軟に対応いたします。
お住まいのことに関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
まずはご相談だけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689


関連記事

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

東京都足立区の『株式会社シュテルン』では、ハウスクリーニングの現場で活躍してくださる方を求人募集して …

未経験からでもプロの大工を目指すなら株式会社シュテルンへ!

未経験からでもプロの大工を目指すなら株式…

東京都足立区の株式会社シュテルンでは、大工・美装工、清掃員を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて …

ハウスクリーニングの仕事に向いているのはこんな人!

ハウスクリーニングの仕事に向いているのは…

東京都足立区や葛飾区などで活動中の『株式会社シュテルン』では、ハウスクリーニングに携わってくださる方 …