投稿日:2023年9月7日

求職者必見!ハウスクリーニングの仕事なら株式会社シュテルンへ

こんにちは。
幅広い業務を手掛けるリフォーム・ハウスクリーニング業者として活動する、株式会社シュテルンです。
弊社は東京都足立区を拠点とし、葛飾区などにて一軒家・店舗・アパートなどの内装工事・リフォーム工事やハウスクリーニングのご依頼を承っております。
この記事をご覧の方の中には、現在、ハウスクリーニングの仕事を探しているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ハウスクリーニングの仕事に携わりたいとお考えなら、ぜひ弊社にお越しください!
この記事では、弊社求人のアピールポイントをお伝えいたします。
清掃業にご興味をお持ちの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

働きやすさ抜群!

窓ふき
弊社は、大切なスタッフに長く安心して働いていただくため、働きやすい環境づくりに力を入れております。
ハウスクリーニングの仕事は、最初はパートでの採用となりますが、社員への登用もありますのでご安心ください。
仕事は、プライベートも充実させられる週休2日制です。
1人で仕事ができるようになれば、自分のペースで仕事ができるため、働きやすさは抜群です!
働きやすい環境で、安定して長く働きたいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

寮完備で上京後の仕事をお探しの方にも

弊社は寮をご用意しております。
そのため、上京にともなう就職先を探しているという方にもぴったりな環境です。
仕事と住む場所が確保されているので、安心できますよね。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、気さくなスタッフばかりなので、困ったことがあれば気軽に相談できますよ。
ご応募にあたり、資格なども必要ありませんので、どなたでも安心して始めていただけます。
安定した環境で働いていきたいとお考えなら、ぜひお気軽にご応募ください!

【求人】大工や清掃員募集中!

積極採用中
弊社ではただいま、大工や清掃員としてリフォームやハウスクリーニングに携わってくださる方を大募集しております。
経験者はもちろん、リフォーム・ハウスクリーニングの仕事にチャレンジしたい!という未経験者も大歓迎です。
弊社の一員として、やりがいのあるお仕事に携わってみませんか?
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
一緒に会社を成長させてくださる方からのご応募をお待ちしております。

ぜひ弊社にお任せください!

リフォームやハウスクリーニングのプロをお探しなら、東京都足立区の株式会社シュテルンにご相談ください。
弊社には熟練のスタッフが在籍しておりますので、お客様のご希望に合わせた柔軟な施工が可能です。
信頼できる業者をお探しであれば、まずは弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689


関連記事

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

東京都足立区の『株式会社シュテルン』では、ハウスクリーニングの現場で活躍してくださる方を求人募集して …

今日のランチは・・

今日のランチは・・

会社の近所のラーメン屋さんで醤油ラーメンを頂きました。 食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまったσ( …

【ハウスクリーニングの求人】必要なのは「やる気」のみ!

【ハウスクリーニングの求人】必要なのは「…

弊社は東京都足立区に拠点を置き、都内および神奈川県・千葉県でハウスクリーニングや内装工事などを行って …