投稿日:2023年9月4日

求人募集中!ハウスクリーニングを手掛ける株式会社シュテルンの想い

こんにちは!
東京都足立区の株式会社シュテルンと申します。
弊社は一軒家・店舗・アパートなどの内装工事・リフォーム工事やハウスクリーニングを得意としており、これまで多くのお客様からご依頼をいただいてまいりました。
現在、弊社では、ハウスクリーニングの業務に携わってくださる清掃員の求人募集を行っております。
この記事では、弊社がどのような想いを持ってハウスクリーニングの業務を行っているかをお伝えいたします。
弊社の想いに共感してくださる方は、ぜひ一緒に働いてくださることをご検討ください。

快適な空間を提供したい

生活を快適にする
弊社は、ハウスクリーニングを通して、お客様に快適な空間を提供したいと考えております。
ハウスクリーニングでは、ご家庭ではなかなか掃除が難しい部分も、すみずみまで美しく磨き上げます。
ハウスクリーニングを行うことで、空間が見違えるほど明るくなり、空気まで清潔になるのを感じられるのです。
弊社はただ単に掃除を行うだけでなく、この居心地のいい空間を提供したいという想いを持って、ハウスクリーニングの業務に取り組んでいます。

清掃業の発展にも貢献したい

ハウスクリーニングの仕事は、さまざまな道具や洗剤を使い、お客様の空間を美しくする仕事です。
掃除道具や洗剤などは、新しいものが開発されたり、より使い勝手が良くなったりと、日々進歩しています。
弊社は新しい技術を柔軟に取り入れ、スキルを磨いていくことを大切にしています。
そしてそれらを駆使して業務を行っていくことで、清掃業全体の発展にも貢献したいというのが、弊社の願いです。
清掃業が発展していけば、また新しい技術が開発され、お客様によりご満足いただけるサービスが可能になるでしょう。
弊社は清掃業に携わる業者として、この仕事に向き合い、業界の発展に貢献していきたいと考えています。

【求人】弊社で一緒に働きませんか?

リクルート積み木
弊社はただいまリフォームやハウスクリーニングに携わってくださる方を募集中です。
大工や清掃員の仕事をしてみたいとお考えの方なら、未経験者でも歓迎いたします。
あなたも弊社で、たくさんの人の役に立つ仕事をしてみませんか?
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページをご覧ください。
楽しく働きながら成長したいという方からのご応募をお待ちしております。

高い技術力が自慢です!

リフォームやハウスクリーニングを手掛ける株式会社シュテルンは、新規のご依頼・ご相談を承っております。
快適な住まいづくりのプロ集団である弊社は、これまで数多くの工事を手掛けてきており、豊富な実績に基づく技術力が自慢です。
葛飾区をはじめとする都内やその周辺で信頼できる業者をお探しであれば、ぜひ弊社にご相談ください。
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689


関連記事

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社シュテルンです。 弊社は東京都足立区に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事・リノ …

【求人】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人】大工職人に向いているのはどんな人…

東京都足立区の株式会社シュテルンは、リフォーム工事や新築工事などの現場で活躍してくださる方を求人募集 …

【求人募集】ハウスクリーニングや大工の技術を学びたい方歓迎!

【求人募集】ハウスクリーニングや大工の技…

足立区に本社を置く株式会社シュテルンは、内装工事・リフォーム工事やハウスクリーニングの仕事をしてくれ …