投稿日:2023年2月20日

株式会社シュテルンで内装工として働くメリット

こんにちは!
株式会社シュテルンです。
東京都足立区に事務所を構え、東京都内をはじめ神奈川県や千葉県などの近隣県でハウスクリーニング業と内装・リフォーム・新築工事、美装工事を行っております。
ただいま株式会社シュテルンは、大工・現場スタッフの採用を積極的に進めております。
今回は、弊社で働くメリットをご紹介いたします。
迷っていらっしゃる求職中の方は、ぜひこの機会に弊社へお越しください!

充実の福利厚生

男性二人
株式会社シュテルンは、長く安定して仕事をするためにはフォロー体制が必須と考えております。
各種保険の完備はもちろん、残業手当や通勤手当、出張手当と出張時の食事手当など、日々貢献してくれているスタッフへのフォローは当然です。
この環境は弊社で働くメリットといえるでしょう。

安心の待遇とキャリアアップ

初めての土地、初めての職場は不安が多いはずです。
面接の前に、まずはぜひ職場見学へお越しください!
私たちは長く一緒に働きたいと考えていますので、社内の雰囲気や仕事内容を実際に見ていただき、あなたが安心して働いていけるかを判断してほしいのです。
もし遠方から上京されるなら、寮を完備しておりますので住居には困りません。
未経験の方も、1から成長したいという気持ちで飛び込んで来てくださる方を大歓迎いたします!
ステップアップのために、向上心を持って取り組んでくださる方への協力は惜しみません。
資格を取得する際には手当も出ますので、未経験からのスタートでもキャリアアップを目指せます。
もちろん業界経験者の方は即戦力として活躍していただけますので、経験を生かしたい方も独立を目指す方も大歓迎です。
株式会社シュテルンは経験や学歴、経歴、年齢も性別も問わず、前向きに努力してくださる方をお待ちしております。
弊社こだわりの美しい内装工事をより多くのお客様へお届けできるよう、ぜひあなたの力を貸してください。

株式会社シュテルンで大工として活躍しよう!

男性
ここまで株式会社シュテルンで働くメリットをお伝えしてまいりました。
魅力を感じてくださった方へ、ここからは求人のお知らせをいたします。
弊社に入社していただいた後は、内装工事などの各工事に携わっていただきます。
先輩職人が丁寧に指導し、最初は簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
経験を積み「そろそろステップアップしたい!」と思ってくださったら、全力で背中を押し応援します!
安心して働ける環境でさまざまな知識や技術を身につけ、生涯で役に立つ資格を取得すれば一生困りません。
ハウスクリーニングや美装に興味をお持ちの方も、ぜひご応募ください!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689


関連記事

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社シュテルンです。 弊社は東京都足立区に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事・リノ …

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

東京都足立区の『株式会社シュテルン』では、ハウスクリーニングの現場で活躍してくださる方を求人募集して …

【求人】未経験のあなたも活躍できます!

【求人】未経験のあなたも活躍できます!

東京都足立区や葛飾区などでハウスクリーニングを手がける『株式会社シュテルン』では、ただいま新規スタッ …