投稿日:2023年9月19日

株式会社シュテルンでリフォーム工事の仕事をするメリット

こんにちは。
東京都の株式会社シュテルンです。
弊社は東京都足立区を拠点とするリフォーム・ハウスクリーニング業者で、葛飾区などにて内装工事・リフォーム工事やハウスクリーニングを主力業務に活動しております。
弊社では、ただいま大工として、リフォーム工事など、住まいの工事に携わってくださる方を募集中です。
この記事では、弊社でリフォーム工事の仕事をすることで、どのようなメリットが得られるのか、具体的にご紹介いたします。
弊社求人へのご応募をご検討中の方は、ぜひ参考としてご覧ください。

幅広い技術が身につく

内装リフォーム
弊社で大工として働いていただきましたら、幅広い技術が身につきます!
その理由の一つが、弊社が手掛ける業務の幅広さです。
弊社は、内装工事からリフォーム工事、リノベーション工事、新築工事まで、住まいに関するあらゆる工事を手掛けております。
弊社にご入社いただきましたら、さまざまな工事を経験でき、広く技術を身につけられます。
また、熟練の大工による丁寧な指導も、技術が身につく理由の一つです。
弊社は従業員の育成に力を入れており、未経験の方でも着実にスキルアップできる環境を整えています。
技術を身につけて働きたいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

安定して働ける

弊社は、安定して働ける仕事をお探しの方にもおすすめの環境です。
弊社はおかげさまで多くのお客様からご信頼をお寄せいただき、たくさんのご依頼をいただいております。
社員寮があるなど、福利厚生も充実しており、働きやすさも抜群です。
スタッフも気さくな人たちばかりなので、分からないことや困ったことがあれば、気軽に相談していただけますよ。
安定して長く働いていきたいという方は、ぜひ一緒に頑張りましょう!

【求人】人々の暮らしに役立つ仕事!

JOB自然
リフォーム・ハウスクリーニングの仕事をしてみたいとお考えなら、ぜひ株式会社シュテルンの求人にご応募ください。
大工や清掃員としての経験の有無や年齢は問いませんので、どなたでもご応募いただけます。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、どなたでもプロの技術を身につけられますよ。
やってみたい!と思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
リフォーム・ハウスクリーニングのプロとして活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。

ご相談受付中です!

リフォームやハウスクリーニングに関するご相談は、ぜひ株式会社シュテルンにお寄せください。
弊社はリフォームやハウスクリーニングのスペシャリストとして、これまで数多くのご依頼を承ってまいりました。
都内およびその周辺でリフォームやハウスクリーニングをご検討中なら、ぜひ株式会社シュテルンにご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689


関連記事

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの方も大丈夫!

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの…

東京都足立区の株式会社シュテルンでは、内装工事やハウスクリーニングなどの業務に携わってくださる方を求 …

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

東京都足立区の『株式会社シュテルン』では、ハウスクリーニングの現場で活躍してくださる方を求人募集して …

【求人】大工職人に向いているのはどんな人?

【求人】大工職人に向いているのはどんな人…

東京都足立区の株式会社シュテルンは、リフォーム工事や新築工事などの現場で活躍してくださる方を求人募集 …