投稿日:2023年6月30日

株式会社シュテルンのリフォームで理想が叶うのはなぜ?

こんにちは!
拠点を東京都足立区に置き、葛飾区をはじめ都内および神奈川県・千葉県にて、一軒家・店舗・アパートなどの内装工事・リフォーム工事やハウスクリーニングを承っている株式会社シュテルンです。
リフォームなど、住まいに関する工事を弊社にお任せいただきましたら、お客様の理想を叶える施工を実現いたします。
この記事では、なぜ弊社はお客様の理想を叶える施工が可能なのか、その理由をお話しいたします。
現在、リフォームを検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

企画・設計から行うから

はてな空
弊社にリフォームをお任せいただきましたら、企画・設計の段階から責任を持って担当させていただきます。
弊社が一貫して手掛けるため、お客様のご要望を柔軟に取り入れることが可能です。
設計に入る前に丁寧なヒアリングを行い、現在のお困りごとや理想をしっかりとお伺いします。
どんな小さなことでも結構ですので、ぜひご遠慮なくお伝えください。
ぼんやりとしたイメージしかない……という場合でも大丈夫です。
お客様のイメージを汲み取り、最適なプランをご提案いたします。

建物全体を知り尽くした職人がいるから

リフォームの施工内容は幅広く、建物全体の知識がなければなかなか質の高い施工はできません。
弊社はこれまで非常に幅広い施工を手掛けてきており、弊社に在籍する職人は建物全体のことを熟知しています。
そのため、細部にまでこだわった、理想通りの施工が可能なのです。
弊社の職人は豊富な経験を持っているため、高い技術力・提案力を持っています。
理想の住まいを実現したい!とお考えなら、ぜひ弊社にお任せください。

リフォーム業者をお探しなら弊社まで

CONTACT
東京都足立区の株式会社シュテルンでは、リフォームのご依頼を承っております。
経験豊富な職人が、安心・安全で高品質な施工をご提供いたします。
リフォームに関してのご相談は、ぜひ弊社にお寄せください。
また、ワンルームなどのハウスクリーニングも承ります。
東京都足立区周辺の皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】やりがいの多い仕事です

リフォーム・ハウスクリーニングに関する求人をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
これまでの経験を生かして働きたいという方はもちろん、未経験の方も大歓迎いたします。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、未経験の方でも確実に技術を身につけられますよ。
大工または清掃員という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
新しい仲間が増える日を、スタッフ一同楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689


関連記事

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの方も大丈夫!

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの…

東京都足立区の株式会社シュテルンでは、内装工事やハウスクリーニングなどの業務に携わってくださる方を求 …

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

【求人募集】清掃のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社シュテルンです。 弊社は東京都足立区に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事・リノ …

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

経験不問!清掃員として活躍しませんか?

東京都足立区の『株式会社シュテルン』では、ハウスクリーニングの現場で活躍してくださる方を求人募集して …