お知らせ

投稿日:2023年2月27日

【求人】大工職人に向いているのはどんな人?

東京都足立区の株式会社シュテルンは、リフォーム工事や新築工事などの現場で活躍してくださる方を求人募集中!

大工職人に向いているのはこんな人!

以下の特徴に当てはまる人は、大工に向いているはずです。
床

◎体も頭も使える

重い建築資材を運んだり、炎天下のなかで何時間も作業をしたりできる体力は必須です。
それに加えて、図面を読み解いて段取りを組んだりできなければならないため、頭も使います。

◎発想が柔軟である

実際の現場では図面通りに作業が進まないことも珍しくありません。
そんな時、問題にいち早く気づいて代替策を提案できる柔軟な思考・対応力が役に立ちます。

◎協調性がある

建物は一人で建てられないため、他の作業者との連携が不可欠です。
そのため、協調性があってチームワークが得意な人は向いているといえます。

ぜひご応募を!

以上、ご自身に当てはまる特徴はありましたか?
採用にあたって経験の有無は問いませんので、「自分に向いているかも」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689

お知らせ

関連記事

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの方も大丈夫!

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの…

東京都足立区の株式会社シュテルンでは、内装工事やハウスクリーニングなどの業務に携わってくださる方を求 …

本日、クロス大量入荷致しました(^-^;

本日、クロス大量入荷致しました(^-^;

宜しくお願い致します。 …

株式会社シュテルンで生き生きと働こう

株式会社シュテルンで生き生きと働こう

株式会社シュテルンです。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社シュテルン …