お知らせ

投稿日:2023年1月30日

私たちと一緒に成長しましょう!経験ゼロの方も大丈夫!

東京都足立区の株式会社シュテルンでは、内装工事やハウスクリーニングなどの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

経験不問


ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
「もっと成長したい!」という向上心のある方を歓迎いたします。
未経験者の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
もちろん新築工事後の美装などのハウスクリーニングや大工の経験者は、能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

働きやすい職場

遠方にお住まいの方もご安心ください。
弊社では寮を完備しています。
心機一転、新しい場所での出発をご希望の方にもピッタリの職場です。

このほか各種手当の支給や随時昇給など、あなたの頑張りを正当に評価してまいります。
頑張れば報われる!
そんな会社です。

各種保険も完備しているので、腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめです。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。

リフォーム工事・リノベーション工事は足立区の株式会社シュテルンへ
株式会社シュテルン
〒121-0813  東京都足立区竹の塚6丁目16番15号
TEL:03-5851-8687 FAX:03-5851-8689

お知らせ

関連記事

【求人募集】ハウスクリーニングや大工の技術を学びたい方歓迎!

【求人募集】ハウスクリーニングや大工の技…

足立区に本社を置く株式会社シュテルンは、内装工事・リフォーム工事やハウスクリーニングの仕事をしてくれ …

今日のランチは・・

今日のランチは・・

会社の近所のラーメン屋さんで醤油ラーメンを頂きました。 食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまったσ( …

コロナ禍で・・

コロナ禍で・・

こんな時だからこそ掃除や消毒のノウハウを身につけてご自宅のお掃除にも役立てませんか? 一緒に働いてく …